今注目の韓国ブランド「thisisneverthat(ディスイズネバーザット)」の人気アイテムや購入方法

皆さんこんにちは!よぬぱちです!

今回は、韓国発のストリートファッションブランド「thisisneverthat(ディスイズネバーザット)」について紹介します。

最近では韓流スターの世界的な人気により、彼らがよく身に付ける韓国のファッションブランドも注目を集めています。

最近の韓国のファッションブランドと言えば、派手なカラーリングやブランドロゴ、ルーズでダボっとしたストリート系のアイテム印象的です。トレンドの移り変わりが特に速いといわれている韓国ですが、ここ数年ではストリートファッションの熱はまだまだ覚めていないようで、インスタグラマーや著名人をストリートファッションは盛り上がりを見せています。

その中でも、今回紹介する「thisisneverthat」は韓国では「ネバザ」と呼ばれ、その他とは少し変わったスタイルはファッショニスタから人気を集めているんです。

今回は、

「K-POPアイドルがよく着ているthisisneverthatってどんなブランド?」
「thisisneverthatの人気アイテムが知りたい」
「お得な購入方法が知りたい」

という悩みを抱えている方に、

本記事の内容

・thisisneverthatについて
・thisisneverthatの人気アイテム
・thisisneverthatのお得な購入方法

について取り上げていきたいと思います。

thisisneverthatのアイテムを取り入れて、周りの人のファッションと差を付けましょう。

目次

thisisneverthatについて

thisisneverthatは、2010年にCho NadanPark InwookChoi Jonkyuのデザインチームを中心とする5人のデザイナーによってスタートした韓国のストリートファッションブランドです。

「最初にイメージして作ろうとした洋服は思い通りにならないものであり、それは結果的に求めていたものでもある」といった、 「this」と「that」は永遠に繋がらないというコンセプトがそもままブランド名の由来になっています。

ブランドの特徴は、1990年代のストリートシーンを想起させるミニマルで洗練されたデザインです。
シルエットやサイズ感などは今の韓国らしいストリートの要素が見られますが、全体的に無駄のないミニマルなデザインなので、ストリート系はもちろん、綺麗めなファッションスタイルにも相性がいいです。

また、ユニセックスのサイズ展開であるほか、どのアイテムもミニマルなデザインなので性別に関係なく楽しむことができます。

その他、「New Balance(ニューバランス)」ポケモンなど、有名ブランドとのコラボも頻繁に行っており、特にニューバランスとのコラボスニーカーは毎回即完してしまうほどの人気を集めています。

thisisneverthatの人気アイテム紹介

ここからはthisisneverthatの人気アイテムを紹介します。

アパレル

T-Logo Tee 002

thisisneverthat」のアイコニックなアイテムは、シンプルに「thisisneverthat」というブランドロゴがプリントされたアイテムです。

ブランドの定番商品である「T-Logo Tee 002」は、韓国のストリートファッションらしいドロップショルダーでシルエットが大き目なTシャツです。幅広いコーディネートに合わせやすいシルエットやシンプルなデザインが人気で、夏はそのまま一枚で、その他の季節はインナーとしても活躍する、1枚あるだけで大活躍のTシャツです。

このアイテムの詳細・購入はこちらから

L-Logo Flannel Shirt

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thisisneverthat® store(@thisisneverthat.store)がシェアした投稿

左胸部分にブランドロゴの入ったフランネルシャツです。クラシックなチェック柄ですが、シルエットやサイズ感は今どきのストリートのスタイルを反映したモデルになっています。ストリート系にも綺麗めファッションにも使える万能のアイテムです!

このアイテムの詳細・購入はこちらから

T-Logo L/SL Top

ブランドの象徴的なロゴTシャツの長袖バージョンです。こちらもシンプルなデザインと絶妙なシルエットで汎用性の高いアイテムのひとつです。シンプルですが、アルファード15文字のブランドロゴは存在感を放ち、通な人には一瞬で「thisisneverthat」のアイテムだとわかります。ブランドを知らない人でも、文字数の多いブランドロゴには目を引き付けられその意味が気になってしまうような魅力があります。

このアイテムの詳細・購入はこちらから

T-Logo Hooded Sweatshirt

こちらは秋冬春に大活躍するロゴフーディ―です。こちらもストリートブランドらしい大きめのシルエットで、細いパンツにも太いパンツにも相性抜群です。1枚で着てもよし、冬にはアウターの下からチラッと覗くブランドロゴもポイントです!

このアイテムの詳細・購入はこちらから

T-Logo Crewneck

韓国のSupreme」とも名高いthisisneverthatですが、やはりトレーナーはブランドの中でもトップクラスの人気です。ストリートファッションには欠かせないシルエット大き目のトレーナーで、クルーネックの首元はオトナの抜け感を演出します。

このアイテムの詳細・購入はこちらから

小物

「thisisneverthat」は小物やアクセサリーも充実しており、韓国でも高い人気を博しています。

T-Logo Cap

こちらもお馴染み、ブランドロゴが入ったキャップです。カラーバリエーションやロゴのパターンも複数あります。

このアイテムの詳細・購入はこちらから

T-Logo AirPods Pro Case

今やiPhoneユーザーにとってはマストのアイテムともいえるAirPods。日常のちょっとした瞬間に取り出すAirPodsのケースにも拘りたいという方にお勧めです。

このアイテムの詳細・購入はこちらから

芸能人の着用アイテム

韓国ブランドのthisisneverthatのアイテムは、韓国のアイドルなど芸能人も着用しています。

NiziUリマ

空港ファッションは、アイドルの私服コーデを見ることができることで注目されていますね。

この日NiziUのリマちゃんが着ていたトレーナーは、thisisneverthatの「Acid washed Tee」です!

流石ファッションが好きなだけあり、センス抜群です!

このアイテムの詳細・購入はこちらから

thisisneverthatのお得な購入方法

韓国現地の直営店

thisisneverthat」は韓国のブランドなので、日本で購入しようとすると関税や輸送コストの影響で韓国国内で購入するよりも価格が高くなります。それを避けるためにはやはり韓国国内の直営店で購入するのがコスト面、品ぞろえ共にベストです。

thisisneverthat」の本店は弘大(ホンデ)にあります。韓国の若者文化の地であるホンデには、他にも韓国を代表するストリートブランドが集まっています。
やはり現地では日本で取り扱いのない限定のアイテムを手に入れることもできますし、実際に試着してサイズ感や着用感を確かめることができるので、買い物のミスを防ぐことにもつながります。

しかし現在は新型コロナウイルスの影響で、観光やショッピング目的での韓国入国が厳しい状況なので、日本から買いに行くのは現実的ではありません。なので、現在韓国にお住まいの方などは直営店で購入するのがおすすめです。

一方、現段階では日本に直営店や取り扱いを行っている実店舗はないので、日本から購入を考えている方は基本的に「thisisneverthat」を取り扱っているネットショップでの購入になると思います。

ネット通販サイト

日本からの購入を考えている方には、オンラインでの購入がおすすめです。「thisisneverthat」のアイテムを取り扱う実店舗は今のところないですが、韓国語や海外サイトでの買い物になれている方はthisisneverthat公式サイトでの購入が間違いない方法です。

それ以外にも正規取り扱いを行っているオンラインショップや通販サイトもあるので、自分の使い慣れたサイトや価格などを比較してみて自身に最適なサイトで購入してみてください。

おすすめは「Qoo10」です。韓国で買い付けた正規品を豊富に取り扱っており、定期的にセールを行っているため、アイテムによっては韓国現地で購入するより安く手に入れることができます!

また、同じく韓国現地で買い付けをしている出品者から購入できるBAYMA」もおすすめです。注文後に買い付けを行う出品者が多いので、数週間かかる場合もありますが、かなり安く購入できるものもありますし、韓国限定のアイテムも数多く取り扱っています!

その他、Amazon楽天などの大手通販サイトでもthisisneverthatのアイテムが見つけられますが、1サイズごとの出品であったり価格が必要以上に高い場合もあるので、注意が必要です。

韓国ファッションを買うなら『DAESE TOKYO』がおすすめ!

韓国ファッションブランドを購入する際におすすめなのが、韓国ブランド公式通販サイト『DAESE TOKYO』です。韓国ファッションブランドに特化した通販サイトで、日本でも人気の有名ブランドから、プチプラなアイテムまで今、トレンドの韓国ファッションのアイテムが手に入る韓国好きな方必見のショップです!

詳細はこちらから

まとめ

今回は、

本記事の内容

・thisisneverthatについて
・thisisneverthatの人気アイテム
・thisisneverthatのお得な購入方法

について取り上げました。

今後もますます勢いを増していくであろう

thisisneverthatのアイテムを手に入れて、韓国ストリートファッションを楽しみましょう! 

また、日本でも人気の韓国ファッションブランドについては以下の記事でも紹介しています。

【韓国ファッション】K-POPアイドル愛用のおすすめの韓国ファッションブランド

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる