【1万円】TWICEメンバー愛用の高コスパスニーカーを紹介!

どうもこんにちは、よぬぱちです!

とうとう今年も梅雨入りしましたね。

私はスニーカーが好きなのですが、ただでさえコロナで外出も思うようにできない状況で、さらに梅雨ともなると、スニーカーを履く機会も激減です。

つらい、、
スニーカーを履いて、思い切り外出できる日が待ち遠しいです!

目次

アイドルの広告効果は抜群

ところで、私のブログを読んでくださる方には、K-POPアイドルに興味がある方が多いと思います。

アイドル達は、その知名度や人気から広告モデルに抜擢されることは多いですよね。

実際に、アイドルが広告モデルに抜擢されれば、多くのファンは広告に興味を示しますし、推しのアイドルがモデルをしているだけで、その商品がより魅力的に感じるはずです。

また、ファンにとっては、広告モデルではなくても、憧れのアイドルが普段から愛用しているものと聞くと、マネをしたり、自分も欲しくなってしまうと思います。

特にK-POPアイドルに関しては、ステージ衣装はもちろん、「空港ファッション」など、私服に関しても、ハイセンスな人が多いですよね!

ファッションリーダーとしては、BIGBANGG-DRAGONが代表的で、最新のブランド品を取り入れたファッションは世界中から注目されています。

ただ、お気に入りのアイドルのファッションを真似してみようと思っても、高価なブランド品なども多く、簡単ではありませんよね、

その中でも、比較的取り入れやすいアイテムがあります。
それは・・・・

スニーカー

です!

スニーカーの中にも、もちろん高いものや手に入れづらいものもありますが、アイドル達の足元に注目してみると、私たちにも手に入れやすい、身近なスニーカーも愛用しています!

今回は、2020年6月12日に史上最速で通算100冠を達成した、正真正銘の韓国のトップクラスのガールズグループ、TWICEのメンバーが愛用するスニーカーを紹介します!

TWICE公式サイト

TWICEメンバー愛用のスニーカー【1万円前後】

VANS OLD SKOOL (ヴァンズ オールドスクール)

画像出典:Twitter

まずは、こちらの投稿の3枚目の画像で、ミナが着用しているスニーカーです!

このスニーカーは、VANS(ヴァンズ)の大定番、OLD SKOOL(オールドスクール)です。

もともとスケートシューズとして1977年に誕生したOLD SKOOLですが、
現在も、当時のクラシックな形を維持しつつ、
機能性の向上や豊富なカラーバリエーションで、
多くの人に愛されているスニーカーです!

どんなコーディネートにも合わせやすい、汎用性の高いスニーカーなので、一足持っていれば困らないスニーカーです!

TWICEのメンバーも、このOLD SKOOLを私服にはもちろん、ダンスシューズとしても愛用しています。

また、“Yes Or Yes”のMVでも、ミナとジョンヨンがOLD SKOOLのチェッカーカラーを着用しています!

このスニーカーの詳細・購入はこちらから

NIKE CORTEZ(ナイキ コルテッツ)

こちらもミナが愛用しているスニーカーです!

画像出典:Twitter

着用しているのは、
NIKE CLASSIC CORTEZ LEATHER(ナイキ クラシックコルテッツ レザー)です!

このスニーカーも、スニーカー好きの人の中では知らない人がいないほど、
有名な一足です。

空港で撮影されたミナの写真を見ると、このスニーカーをよく履いていることが分かります。

レトロランニングのスマートな形状に、モノトーンのカラーで、このスニーカーを履くだけで、全体のコーディネートが引き締まります。

TWICEの中でも、ファッションセンスが良いといわれているミナですが、シンプルな色遣いを好む彼女らしい一足です!

このスニーカーの詳細・購入はこちらから

CONVERSE(コンバース) S Mule Slip OX

引用:https://www.instagram.com/p/B-UOFktDlQN/?igshid=8s524v76xwgx

こちらの投稿でサナが着用しています。

いわずと知れたスニーカーブランド、コンバース。ALL STARやONE STARなど、定番中の定番のスニーカーを展開してます。

その中でも今回紹介するのは、S Mule Slip OX(S ミュール スリップ オックス)です!

コンバースらしい可愛らしさを維持しながら、着脱が簡単なミュールの形状の一足です!

履くときに、いちいち靴紐をほどいたり、また結んだり、、、

そんな手間とも、もうおさらばですね!

サンダルのように履けるので、蒸し暑い夏にも持って来い!スリッポンタイプなので、靴ひもを外しても可愛く履けます!

TWICEでも、サナのほかに、ナヨンジョンヨンなど、複数のメンバーが愛用していることからも、このスニーカーが、優れたものであることが分かります!

このスニーカーの詳細・購入はこちらから

まとめ

今回は、TWICEメンバー愛用のスニーカー3足について紹介しました。

普段のファッションにおいても、靴やスニーカーは必須なもので、コーディネートにも大きな影響を与えます!TWICEのスニーカーやコーデを参考にして、スニーカーライフを楽しみましょう!

また、TWICEがダンス練習時に着用しているスニーカーについては、以下の記事で取り上げています。

TWICEメンバー愛用のスニーカー紹介【ダンス練習編】

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる