ONCE JAPAN継続特典 オリジナルラバーコインケースが届きました!

目次

2020年6月1日 TWICEがMORE&MOREでカムバック!!

皆さんこんにちは、よぬぱちです!

2020年6月1日、TWICEがカムバしましたね!

タイトル曲の「MORE&MORE」、皆さん絶賛鬼リピ中でしょうか?

MNEK、Justin Tranter、Julia Michaels、Zara Larrsonといった世界的に見ても超大物が制作に参加しているということで、聴きごたえのある、興味深い曲だなと感じています。

今回の、
TWICE THE 9TH MINI ALBUM 『MORE&MORE』輸入盤 【Aber.+Bber.+Cber】3形態セット

に関しては、私は、ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP で注文しました。税込みで7950円

私は5月22日に注文しましたが、発送は6月中旬以降からということで、私はもう少し待つことになりそうです!

ONCE JAPAN OFFICIAL SHOPの購入特典として、限定のアクリルキーホルダーが1形態ごとについてくるそうです。楽しみですね!

MORE&MOREリリース当日、
ONCE JAPANから謎の郵便物が、、

ここからは、2020年6月1日の出来事です。

この日、自宅でMV公開に備えていたところ、インターホンが、、

夕方近いし何だろうと思ったら、ONCE JAPAN OFFICIAL FUNCLUBからの封筒が1通。

MORE&MOREのアルバムはまだ届くはずないしなあ」

まあこのサイズの封筒にアルバム3枚が入るはずもないのですが(笑)

開封してみると、1枚の小さな紙とTWICEのロゴが入った物体が、、

中身は、ONCE JAPAN 継続特典のオリジナルラバーコインケース

ONCE JAPANの継続特典のラバーコインケース

すっかり忘れていた、ONCE JAPANのファンクラブ継続特典でした!

「小さくて可愛いコインケースだから、すぐ開封して使おう」

とは、流石になりませんでした(笑)

私はもったいなくて使えないので、グッズたちと共に飾っておくことにします!

可愛いラバーコインケースなので、継続を迷っているONCEは、ぜひ継続して手に入れましょう!

今回の記事はここまでです!
今後もたくさん記事をあげていくので、もし興味があったら見てみてください!

では、また次回の記事でお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる